masuの覚え書き

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉シーズン その3

<<   作成日時 : 2015/11/12 14:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

先日(11/6)白糸の滝を経由して、河口湖まで行ってきました。
画像
欅は色づいて、見頃になっているようですが、滝壺周辺はまだ少し早かったようです。
画像

画像

道の駅 なるさわで昼食、山はいい具合に紅葉(というより黄葉かな?)してますね。
河口湖周辺は、ほぼ見頃になっていました。それにしても中国人が多いですね。
画像

もみじ回廊も見頃になっていて、結構な人出でした。
画像

画像

帰り道、朝霧高原で車を停めて、富士山をパチリ
画像

そろそろ、紅葉シーズン本番ですが、次は何処へ行こうかなと...

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん、行ってみたいですね。
富士山周辺はちょっと出かけるにはちょうど良い距離ですね。
紅葉はまだ見頃のようで3連休には周辺大変混むことでしょう。
yoshi
2015/11/17 05:50
yoshiさんコメントありがとうございます。
白糸の滝辺りは、丁度見頃になったかもしれませんね。これから紅葉シーズン本場なので、何処へ行こうか思案中....
masu
2015/11/17 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉シーズン その3 masuの覚え書き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる