masuの覚え書き

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉シーズン その4

<<   作成日時 : 2015/11/25 06:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

小國神社と大同院の紅葉狩り?に行ってきました。少し早かったのか、昨年と比べると色づきが悪く、イマイチですね。それでも、例のごとく川の中で頑張ってる人が居ました...
画像

画像

下の写真のように、落葉はかなり進んでおり、茶褐色なので、早いというより、今年は外れのようですね?
画像

ご覧のように、少し赤みが少ないような気がします。
画像

この辺りは、もう少し経てば、良くなってくるかも知れませんね?
画像

戻りながら、私も川の中の、水がない所に降りて、撮ってみました。(現像時のカメラ設定をビビットにしました)
画像

川面に映った紅葉との対比を撮ってみましたが、光の加減が難しいですね...
画像

その後、大同院にも行きましたが、こちらは、もっと駄目でした...この状態で、落葉が始まっているので、この先どうなるのか?
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉狩り、お疲れ様でした〜
雰囲気は出てますけどね、少し早いのでしょうか。
赤が足りないですか。
そういえば、湖上駅の撮影の際に隣のカメラマンが寸又峡は赤みが少なくてハズレだったと言ってましたが...。
yoshi
2015/11/26 07:59
yoshiさんコメントありがとうございます。
結構落葉しているので、早いこともないとは思いますが、今年は全体的に外れのようですね。おそらく天候の関係でしょうね?
masu
2015/11/26 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉シーズン その4 masuの覚え書き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる