masuの覚え書き

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉シーズン 今年のベストショット?

<<   作成日時 : 2015/11/30 20:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

11/29、30日と例の場所の銀杏が気になったので写真を撮りに出掛けました。29日は曇り気味だったので、期待はせず、適当にコンデジで、数枚撮って引き上げました。ところが後で見てみたら、これが今年のベストショットかなと思えるものが撮れていました。空は白飛びして、少しざんねんですが、人物がさりげなく入ったのが良かったかな?
画像

次の日の、ベストショットはこれかな?
画像

今年は、銀杏の色づきも遅いようです...

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これは良い感じに親子が風景に溶けこんでますね。
お年寄りが写ってしまうのとは雲泥の差ですね。
良いショットだと思います。何かに投稿してみては?(^^)

同じ日に出かけたのですね、笑えます。
同じく曇り空、そして道路側はまだ青葉が多かったです。
yoshi
2015/11/30 22:00
yoshiさん、コメントありがとうございます。
11/29は、別件で出掛けて、ふと思いついたので、一眼は持っていませんでした。翌日の午前中は、農作業があったので、午後、一眼を持って出掛けました。それにしても、ほんとに道路側は青葉が多かったですね。1週間後あたり、どうなるかですね...
masu
2015/12/01 07:10
しばらくです。まさにベストショットですね。今年は気温が下がらず青梅もイチョウに青みが残ったままです。まだ紅葉が見られるのかな。
hirasan
2015/12/02 12:55
hirasanさん、ご無沙汰しています。
今年は色づきがイマイチで、何処の紅葉も不作のようですね。修善寺のもみじ林は最も遅い紅葉として結構有名で、12月上旬まで見頃が続くようですが、今年はどうでしょうかね?
masu
2015/12/02 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉シーズン 今年のベストショット? masuの覚え書き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる