masuの覚え書き

アクセスカウンタ

zoom RSS 万葉の森公園

<<   作成日時 : 2016/03/25 14:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

浜北の万葉の森公園に出掛けました。去年の3月23日には、しだれ桜は満開でしたが、今年は開花が遅れていて、5分咲きといったところでしょうか。
画像
石碑で隠しましたが、園内に大型のクレーン車が入っていて工事をやっていました。

正面の日当たりの悪い部分がまだ咲いていないようです。
画像

画像

去年の今頃は丁度満開で、見頃でした。
画像


新聞社の取材?の人が、写真を撮りに来ていたようで、丁度訪れていたオバサン達に、エキストラを頼んでいました。
画像


カタクリの花も咲いていたので、ついでに撮影。
画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遠くまで花見(下見)お疲れ様です。まだ天気は良くても肌寒い日がありますね。
映像で使われる花見客はエキストラとして依頼するものなのですね。勝手に撮って許可も無く使っては問題になりますからね。
yoshi
2016/03/27 06:47
yoshiさんコメントありがとうございます。
最初に頼んだ、2人組の客に逃げられて、次の3人連れに頼んでいました。私は1人だったので、対象外だったようです。翌日の静岡新聞に載っていました。新聞に載っている写真には必ず見物客が写り込んでいるので、今回の現場を見て合点がいきました。それと休日前に取材して翌日の朝刊に載せ、誘客効果も狙っているようです。
masu
2016/03/27 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
万葉の森公園 masuの覚え書き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる