masuの覚え書き

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口湖ハーブフェスティバル

<<   作成日時 : 2016/07/02 07:57  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの更新です。
河口湖のハーブフェスティバルへ、富士山方面は終始雲がかかったままで、少し残念でした。
画像


フェスティバルの会場は河口湖の対岸に2つあり、こちらは富士山が見えない南側の八木崎公園です。
画像


おーっと、、、何処に行っても居るのは中国人観光客と、この人(笑)
画像

よく見たら、しっかり、寄付のお願いをしているようですが、誰も寄付する人は居ないような...
画像


最後に、西湖のコウモリ穴へ、青木ヶ原樹海の中にありますが、ここ暫く、自殺者がいたとかいう、ニュースはとんと聞かんな?
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い中、お出かけお疲れ様でした。
富士山は見えずに残念ですが夏の空といった感じで良いですね。
暑い時期、富士山周辺がお出かけにぴったりですね。
ほんとどこへ行っても居るんですねシンセサイザー奏者。寄付以外に収入はあるのでしょうか。
yoshi
2016/07/05 06:14
あちこち遠征して、金も結構かかると思うが、どうやって生計を立てているのか謎ですね。自作のCDも出しているようですが、売れているんだか、どうだか...?
https://www.facebook.com/izanagi1000years
masu
2016/07/05 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口湖ハーブフェスティバル masuの覚え書き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる