masuの覚え書き

アクセスカウンタ

zoom RSS 新鯖のFTPについて、あれこれ

<<   作成日時 : 2015/12/16 14:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前回FTPを構築したときは、塗炭の苦しみ?を味わいました。
http://masu23.at.webry.info/201304/article_1.html

今回は、Web Serverの設定が一段落したので、FTP Serverの設定に取りかかるべく、前回の記事を確認していたら、上記、記事のリンク先が消滅していたので、かなり焦りました。解放するポート範囲を指定するコマンドを忘れてしまったので、適当にググリながら、FTP関連の記事を見ていたら、GUIで設定出来ることが解りました。
画像

おい、おい、前回もこれで設定できたじゃんかよ〜...orz

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新鯖のFTPについて、あれこれ masuの覚え書き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる